zuko's diary
ブログのお引越し
ブログをお引越ししました☆
あたらしいおうちはこちらです

zuko's diary

これからもよろしくお願いします
ありがとうございました
イースターエッグ
イースターエッグ

・・・に、かけて

昨年のドールフェスティバル用に作っていた
ビスクの卵をUPしました♪

IMG_9213_1.jpg

詳しくは本家へお願いします・・

HP(本家)→sewing→お人形



私は無宗教のため詳しくないのですが

イースター(復活祭)というのは
キリスト教のお祭りでクリスチャンにとっては
クリスマスより大切な日だそうです

イースターエッグというのは春を祝うための装飾であって
キリストの復活とはあまり関連が無いみたいです

春の訪れを皆でお祝いする風習があるなんて素敵ですね


***

このたびブログのお引越しをしました
お手数ですがアドレスの変更をよろしくお願いします♪

zuko's diary
http://zuko.blog.shinobi.jp/

ブログお引越しのおしらせ
うーちゃんのおかげでスポンサー欄を
表示させないようにはできたのだけど・・・

以前からFC2の変な書き込みが気になってたんで
これを期にブログのお引越しを決意しました

あたらしいおうちです・・


zuko's diary


→のリンク欄にもリンクしています(一番下)

しばらくはW更新していくつもりですが
折りをみて新しいおうちのほうをHPにリンクさせます

ブログリンクのみの方には
追々ご連絡差し上げますので
お手数おかけしますが
アドレス変更のほう、どうぞよろしくお願いします
うぅ~む・・・
本日より↓のスペースに
スポンサー欄がつくようになってしまったようです

残念だな~、FC2には余計な広告が入らないから良かったのに。。


近々ブログのお引越しすると思います~、たぶん


ここより下はスポンサー欄・・・

家庭常備菓子
森永製菓が賞味期限間近のお菓子を
格安販売するニュースが出てました、喜ばしい!

森永製菓といえば「かい人21面相事件」がおきたときも
10数種類のお菓子をパックしたものを小売を通さず直接販売
したりしてました、それをよく父が会社を通して
買ってきてくれて・・子供心としては単純に嬉しかった

そうなんです、私、
一時はドクターストップがかかったほどのお菓子好き(^^;

それとはあまり関連しないのですが・・

ホワイトデーにオットからプレゼントされたものです

IMG_9121.jpg

ふふふ。。面白いでしょう~
こういうのって大好き!

なんでもかなり前から気になってたらしく
ホワイトデーをチャンスと注文したらしいです

わくわくしながら箱を開けると
ぎっしりとラムネ菓子!童心にかえってしまいます

IMG_9122.jpg

オリオンのラムネはもともと好きで
駄菓子屋さんを見かけると買ったりしてるのですが
こんなに沢山の種類があるなんて知らなかった

IMG_9123.jpg

このアイデア!さすが大阪の会社さんですね~
プリンセスレース
IMG_9202_1.jpg


クラバット完成しました


クラバット、とは、ネクタイのことで
実は男性用なんです

これをつけたオットの姿はとても想像できない。。
なので、
まだましであろうワタクシが使わせていただきます

これでやっと宿題のうちの1つが完了しました
めでたし♪





sakura
IMG_9220.jpg

会社の桜、やっと満開
いつも少しだけ遅い開花、潮風のせいかな?


IMG_9222.jpg


源平桃はもう終わり



お花見、会社でできちゃった☆
